2014年8月23日土曜日

店舗開業の前に準備すること 8

現場からはじまる。

店舗で独立開業を決められている方は、セミナーやノウハウ本など、いろいろな方法で学ばれていると思います。その学ばれた事を実際に、現場で体感してみませんか。

神戸で人気エリアの物件を、3件程度ピックアップします。その物件ごとに、仮想設計した店舗の図面を見て頂きながら、私達とデスカッションしませんか。

参加条件は一つ、店舗で独立開業を決めている方です。
出来るだけ、濃いディスカッションをしたいと思いますので、定員を5名とさせて頂いています。

お申し込みは、下記のメールアドレスへ。

氏名・ふりがな・住所・電話番号・メールアドレス・職業・年齢
出店予定の業種業態・起業予定時期
を 神戸オープナーズ事務局 にお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gallery

Most Commented

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes