2014年8月29日金曜日

店舗開業前に準備すること 9

誰と店舗つくりをしますか。

店舗で独立開業される方は、どうしてよいのか分からないことだらけだと思います。
店舗つくりを誰に相談したらよいのか。先ずは、友人や知人に聞いてみましょう。現在、お店にお勤めであれば、お店の経営者の方や業者の方など、あなたの周りの方から、ご紹介して頂きましょう。また、あなたが気に入っているお店をつくられた方を聞いてみるのもよいでしょう。

どちらにせよ、会ってじっくりとお話をすることをお薦めします。
どんな考えで店舗つくりに取り組んでいるのか、信頼できるのか、どんな実績があるのかなど、時間をかけてお話をし、お互いに承認し合えることが大切です。この方ならと思ったら、設計や見積をお願いしましょう。


店舗開業の相談会スケジュール

オープナーズ特選物件見学ツアー
日時:9月10日(水) 14時~16時
場所:三宮近辺特選物件 
http://kobeopeners.blogspot.jp/



写真:
株式会社 毛利マーク
http://www.mouri-mark.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gallery

Most Commented

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes