2014年9月12日金曜日

店舗開業前に準備すること 11

神戸オープナーズ開催。

9月10日(水)14時~16時神戸三宮での激戦区でもある生田神社周辺の、居抜き物件を2店舗、2階建てスケルトン物件を見学しながらデスカッションを行いました。

2階建てスケルトン物件では仮想設計した図面を見て頂きながら、意見交換をさせて頂き、これからのレストラン形態の方向性など沢山のデスカッションをしました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


私達、設計デザインをさせて頂く仕事は、お店が完成することが終わりではなく、オーナー様のお店でどんな料理,サービスをさせるのかは当たり前で、さらに、お店をどうの様に感じて頂き、どうの様に利用して頂くにかまで、空間に落し込む必要があります。

ただお店の設計デザインや内装工事をするのではなく、あなたのお店に来店されるお客様の笑顔を想像し、カタチにするかを大切にしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Gallery

Most Commented

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes